zomi

岡崎市にある開拓塾 岡崎校

葵中、北中、岩津中など、多くの中学校から、お子さんが通ってくれています。

 

岡崎校でも、中学生は定期テスト直前。

ここから、自習教室、学力判定テストと

頑張っていこうね! いい点数、いい順位。

自分が満足できる結果をとりにいこう!

 

 

さて、そんな岡崎校には関係ない、

全くもって個人的な話になるんですが、

先日 私 またひとつ歳を取りました。

 

開拓塾 の一員となったのが数年前

早いような遅いような

短いような長いような という感じです。

 

おっさんみたいなこと言ってますが、

僕はまだ26です。

 

もい1回言っておきます。 26です。

42ではありません。

大事なことなので2回言っておきました。

 

今年も力一杯頑張っていきます!

よろしくお願いします!