ハスキー

定期テストに向けて、
先週、鷹丘校では第2回学力判定テストを実施しました。

今回も、たくさんの生徒が頑張ってくれました!

中3は、いつもハイレベルな得点のオンパレード。
コナミが今回も圧倒的な頑張り。連続ナンバー1、おめでとう!
アイリの絶え間ないファイトも本当に素晴らしい。大丈夫だ、自信を持って!
ハルカは、前回初の学判から、さらに伸ばしてベスト3入り!
石巻のエース、リクトは何と理科100点満点!さすがだね!
大復活のトモヒト、それでこそトモヒトだ、ナイス!
ヒロトの安定感も素晴らしい、本当に力がついたね!
ケイトも絶対に力がついている。焦らず、大丈夫だ!
アツヒト、さすがの実力。いつも本当に頼もしいぞ!

中2は、前回の学判から大きく点数を伸ばした生徒も多かったです。
ケントが見事、高得点でのナンバー1に輝いたね。おめでとう!
チカラ、前回に続いて、今年度、本当に燃えている。すごい!
モモヨ、いつも前向きなガッツが光る。今回も、よく取ったよ!
シュンスケの頑張れる力は間違いなく本物。いつもナイスファイト!
カイト、よく取ったね!塾にも慣れてきて、これからさらに楽しみ。
ショウタ、今回、ファイトが見えたよ。その調子でやってやろう!

中1、難しくなってきた学判にも、何とかくらいついてきたね。
ミノリが今回、1位の座を獲得!明るく、そして真剣に向かえるのが、強い!
チセがジャンプアップ!授業中の難問に対する出来も素晴らしい。
ソウマ、今回もいい頑張りだった。授業中の積極的なアタックも、いつもいい!
カホも頑張ってきた。特に、国語の得点は素晴らしかったね。
アヤカは英語、イズミは国語、光っていた。
ミヒロの理科、セラの数学も、よかったぞ。

チーム鷹丘校、一丸となって、6月定期テストに向かいます。
さあ、授業も、自習も、補習も、燃えるぞ!