ハスキー

本日は豊橋市・二川校にて、
新年度4回目の授業。
みんな、そろそろ新しいクラスにも慣れてきたかな。

さて、今年度も、二川校の生徒たち、休みません。
今日は小5から中3まで、
全学年、欠席なし!
遅刻もなし!
中3クラスは一番人数が多いけど、
新年度が始まってから現在まで、
誰一人として欠席なし!
ハイ、遅刻もなし!
いやー本当に偉いね。

もうずっと長いこと、
二川校の校長として、
これは結構な自慢で、
僕はことあるごとに「二川校マジで休まないっすよ」と触れ回っています。

塾という場所で伸びるには、
色々と必要なことがありますが、
何よりもまず、塾に来ないことには始まらない。
本当に、ありがたい。

今年度も、全員揃ってここで学べる日が、一日でも多くあるといいね。
みんな、よろしく!