kure

新学年の授業がスタートして早くも1週間。

先日、二日目に僕としての最初の東校の授業へ。

久しぶりにみんなに会って、元気な声を聞けて、

とても嬉しかったです!

中3生、いよいよ最終学年だね。きっと今年もあっという間の1年になる。共に合格を目指そう。

中2のみんな、相変わらず元気いっぱい。時にはみ出すこともあるが、それもご愛嬌。楽しくやっていこう!

新中1、いいスタートだった!しっかり声を出して、一生懸命解いて、前向きさが良かったよ!

小6のみんな、きちんと取り組む姿勢、やっぱりいいね。頑張りカードもファイトだよ!

小5は開拓に来て初めての授業。緊張もあったよね、でもしっかり頑張ってたぞ!また元気に頑張ろうね!

 

東校のみんな、ここから一緒に伸びていこうね、ファイトです!