こんにちは!出戸です!

昔からスポーツアニメとか漫画を見るのが大好きでした

特にサッカー漫画!

小4から野球をやっていましたが、どちらかと言うとサッカーが好きで、クラブの練習以外はサッカー部の子達とサッカーをすることの方が多かったです

最近ハマっている漫画ですが、

ブルーロックというサッカー漫画にハマっています!

サッカー漫画以外でハマったのが

ハイキュー!

バレーボールの漫画ですが、これがめちゃくちゃ面白いです!

少し前の漫画でもう完結していますが、最近映画が公開されました!

まだ見れてないので絶対見に行こうと思ってます!

映画公開に当たってグッズとか発売されて、

コンビニでチョコエッグを発見!

卵型のチョコの中に玩具が入ってるやつ!

ひとつだけ買ったらなんとシークレットが当たりました!

おおーーー!!

最近の出来事でちょこっと嬉しかったことです

チョコだけに!笑

皆さんは最近ハマってるアニメとか漫画とかありますか?

面白いのがあったら教えてください。